長田ドーム NAGATA DOME  

アクセスカウンタ

zoom RSS 米朝金融協議始まる

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

北朝鮮に対する米国の金融制裁問題を話し合う両国の協議が始まりました。2月8日に6ヵ国協議が再開するのを踏まえて、米国側は、核問題の進展をはかるために、マカオの金融機関で凍結された資金の一部を「合法的資金」と判断するなど譲歩するとの見方も浮上しています。米朝金融協議の如何によって、6ヵ国協議が好転できる期待があるため、成果ある金融協議にしてほしいと思います。6ヵ国協議再開を前に各国の調整も始まっています。北朝鮮をとりまく緊張が穏やかになる事を願ってやみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知る人ぞ知る・・・・裏情報!!!(基本編)
この情報はまず大儲けの基本中の基本☆ミPC初心者のあなたでも、あんまりネットする時間がない方も、時間が不定期な方も、タイピングが苦手なあなたも・・・・・!!!わかりやすく画像付きで1からサポート!!これを知らなきゃ本当に損ですよ!(><)なん... ...続きを見る
風俗嬢から、ネットビジネスのみの生活へ・...
2007/02/07 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米朝金融協議始まる 長田ドーム NAGATA DOME  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる