アクセスカウンタ

長田ドーム NAGATA DOME  

プロフィール

ブログ名
長田ドーム NAGATA DOME  
ブログ紹介
規格外のコメントで、進めていきます。取り扱う内容は、政治・経済・歴史・芸能・スポーツ・旅行と、プログの世界の全天候型、他用途のドーム球場を、目指します。

ツィッター、フェイスブックもよろしくお願いします。

ツィッター    https://twitter.com/nagatastorm

フェイスブック  https://www.facebook.com/nagatadome

※FACEBOOKページ『長田ドーム』
https://www.facebook.com/nagatastorm

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
山河 小椋佳
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 18:16
米空軍爆撃機 、北朝鮮沖の国際空域を飛行
米国防総省は、グアムの米軍基地を飛び立ったB1爆撃機が沖縄の米軍基地のF15戦闘機とともに北朝鮮の東方沖の国際空域を飛行したと発表しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 08:03
サンドウィッチマン 電器屋
面白いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 18:13
安倍首相、衆議院選挙の公約の取りまとめを指示
安倍首相は自民党の岸田政調会長と会談し、9月25日に記者会見して、衆議院の解散に踏み切ることを正式に表明する考えを伝えたうえで、衆議院選挙の党の公約を来月初めに発表するため、取りまとめ作業を急ぐよう指示しました。  これを受けて、岸田政調会長は衆議院選挙の党の公約をめぐって、安倍首相が意欲を示している消費税率を10%に引き上げた際の増収分の使いみちの見直しや、憲法改正などについての党内の議論の状況を報告しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 07:46
KAT-TUN Keep the faith
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 18:12
北朝鮮金委員長、「史上最高の超強硬な対応措置を慎重に検討」
国連総会で米国のトランプ大統領が演説で、核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮を強く非難したことについて北朝鮮は、国営メディアを通じて金朝鮮労働党委員長の声明を発表しました。声明では、トランプ大統領の演説について、「おじけづいた犬がさらに騒がしく吠えている」としたうえで、「私を驚かせたり立ち止まらせたりするのではなく、私が選択した道が正しく、最後まで進めなければならない道であることを証明している」として、核・ミサイル開発をさらに推し進めると強調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 10:54
Berryz工房「ジンギスカン」
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 18:30
自民党石破元幹事長、多くの国民は解散理由に疑問
自民党の石破元幹事長は、来週28日にも衆議院が解散される見通しとなっていることについて、「多くの国民は、この解散の意義はなんだろうかと思っている。国民に信を問おうとするならば何のための解散か、国民が納得できるように説明する責任がある」と指摘しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 11:07
前川清 そして神戸
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 18:07
トランプ大統領、国連演説「北朝鮮を強く非難」
トランプ大統領は、国連総会で初めて演説し、拉致被害者の横田めぐみさんにも言及して北朝鮮を批判しました。さらに核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮を強く非難し、「米国と同盟国を守らざるをえない場合、北朝鮮を完全に壊滅するほか選択肢はなくなる」と述べて、警告しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 08:21
シシド・カフカ / ラヴコリーダ
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 18:08
マティス国防長官、軍事行使「ソウルを重大な危険にさらさずに実行できるものもある」
米国のマティス国防長官は記者団に対し、北朝鮮が北海道の上空を通過する形で発射した弾道ミサイルについて、「太平洋の真ん中を狙っている」としたうえで、「彼らは自分たちが攻撃されるかもしれない一線のようなものを越えずにどこまでやれるか、意図的に挑発している」と述べ、米国の軍事行動を引き起こさないよう計算しているという見解を示しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 08:33
サカナクション / SORATO
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 18:09
TPP 、東京の高級事務レベル会合で凍結項目を検討へ
TPPをめぐって、離脱した米国を除く協定参加11か国は、今年11月にベトナムで開かれるAPECの首脳会議での大筋合意を目指し、今週21日から2日間、東京都内のホテルで、首席交渉官らによる高級事務レベル会合を改めて開くことにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 07:34
Liar  中森明菜
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 18:16
臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し
政府・与党内では、衆議院議員の任期が残り1年余りとなる中で、国家戦略特区での獣医学部の新設をめぐる問題などで低下した内閣支持率が回復傾向にあることも踏まえ、早期の衆議院の解散・総選挙を求める意見が強まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 09:48
坂本龍一 koko
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 18:16
日ロ外相が電話会談、 朝鮮半島非核化へ連携で一致
河野外相は、9月15日の北朝鮮による弾道ミサイルの発射を受けて、ロシアのラブロフ外相とおよそ25分間、電話で会談しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 08:36
ももいろクローバーZ「BLAST!」
良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 18:10
中国 、ガソリン車などの生産禁止に向けたスケジュール策定へ
中国国営の新華社通信によりますと、中国・工業情報化省の辛次官は、中国国内でのガソリン車やディーゼル車の生産や販売を禁止する措置について、「すでに研究を始めており、スケジュールを策定する計画だ」と明らかにしました。具体的な時期には言及しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 08:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

アクセス解析出会い
長田ドーム NAGATA DOME  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる